噂のMVNOにMNPしてスマホの料金を安くしちゃおう!

噂のMVNOにMNPしてスマホの料金を安くしちゃおう!

噂のMVNOにMNPしてスマホの料金を安くしちゃおう!

MVNO(エムブイエヌオー)って聞いたことありますか?
 
よく聞く格安SIMを提供してくれている事業者のことをMVNOと呼びます。
 
MVNOが提供してくれている格安SIMに乗り換えをすれば、スマホの料金はとても安くなります。
 
 
 

MVNOMNPで乗り換えをすれば番号そのまま

携帯電話を乗り換えをするときに電話番号が変わったらイヤですよね。
 
 
事業者を変えたときに電話番号そのままで乗り換えができるMNP(モバイルナンバーポータビリティ)というシステムがあります。
 
 
このMNPを利用することで、格安SIMへも電話番号そのままで乗り換えできます。
 
 
 

MVNOへ乗り換えればスマホの料金は格安になる

MVNOに乗り換える最大の魅力はスマホの料金が格安になることです。
 
 
キャリアに比べて店舗は圧倒的に少ないので、サービスという面ではキャリアに全くかなわないというデメリットはあります。
 
 
しかし、そのサービスという付加価値を除外するだけで、スマホの料金が圧倒的に安くなります。
 
 
スマホの料金が高くて悩んでいる方はけっこう多いです。
 
 
もし、あなたが高いスマホ料金に悩んでいるのであれば、MVNOへの乗り換えを検討することをおすすめします。
 
[チェック]
⇒おすすめのMVNO楽天モバイルです。
 
 
ぜひ利用してみて下さい。
すごい安いですよ!